人生のチャンスについてのお話!運命の女神に後ろ髪はない

皆様、こんにちは。

今日は「人生のチャンス」についてのお話をしたいと思います。

チャンスって、人には平等に訪れてると言う事をご存知でしょうか?

ただそのチャンスに気づけるかどうかが肝なのです(^^

人生のチャンスの生かし方

人生のチャンスについてのお話!運命の女神に後ろ髪はない
人生には、何度もチャンスが巡ってくるということをご存知でしょうか?

もちろん、何をチャンスと捉えるかは、その方次第になります。

ただ、チャンスと言うのは「運命の女神に後ろ髪はない」と言われてるように、もたもたしていると、あなたの前から過ぎ去ってしまうものなのです。

チャンスを生かすか殺すかは、すべてあなたの選択次第ということになります。

変わりたいか変わりたくないかどっちですか?

今いる環境に対して、あなたはどういう考えを持っていますか?

このままでいいと思ってますか?

それとも、この場所から抜け出したいと思ってますか?

この場所から抜け出したいと前々から思ってるけど、行動に移す勇気は無いという方が一番多いように感じます。

変わりたいのならば、今いるその場所から動き出す事。

それがすべてだと思います。

今いる場所から動き出す勇気が無いから、動かないだけですよね?

今いる場所から動き出すには、必ず痛みが伴います。

面倒な事も、たくさん起こるはずです。

でも、動き出せた人だけが得られる世界ってあるんです。

動いた時の、マイナス部分にばかり人は目が行ってしまうため、なかなか動き出せずにいます。

成功する人の共通点ってご存知ですか?

人生のチャンスについてのお話!運命の女神に後ろ髪はない

成功者と呼ばれる方々に共通してる事と言うのは、とにかく決断が早いということです。

そのような方々と、ご一緒させて頂く機会が結構ありますが、本当に決断は早いですよ。

レストランのメニューの選択だけではなく、大きなお金が動くことも即断即決です。

私はいつも驚かされています(^^;)

普通の人には考えられない「行動力」があるからこそ、今の地位を獲得しているのです。

今までの経験から、同じチャンスと言うのは二度とめぐってこないということをきちんと知ってるんですね。

そして、チャンスを生かすためには行動あるのみということも、体感しているのです。

もちろん、失敗するリスクはあります。

しかしながら、行動して失敗した事など彼らにとっては何のリスクにもならないのです。

失敗から、得られる事は計り知れないからです。

失敗したら、次に生かせばいいだけです。

行動しない事の方が、大きなリスクに繋がるのです。

転んだら起き上ればいい。ただ、それだけです。

転んで起き上る方法も学んで置かないと、イザと言う時に起き上ることが出来ません。

何でも経験です。

何度も転んでいるうちに、起き上る方法を身に着けられるようになります。

そして、より早く起き上る事が出来るようになるんです。

何度も失敗しているうちに、成功の確率が高くなります。

人って、本来そうやって成功していくものですよね?

小さな頃、自転車に乗る練習をしませんでしたか?

私は、なかなか自転車に乗れずに祖父に練習に付き合ってもらっていました。今でもあの時の事は覚えています。

何度も転んで、膝をすりむき…。あの頃に作った傷は今でも私の膝に残っています。

でも、それも一つの勲章ですよね?

いつまでも、三輪車に乗っていれば、自転車で転んで痛い思いをする事もありませんでした。

でも、一生三輪車のままです。

何でも同じなのではないでしょうか?

自分の人生はすべて自分で選択しているということ

人生のチャンスについてのお話!運命の女神に後ろ髪はない

自分の人生って、すべて自分自身の選択で出来上がっていますよね?

過去の自分があるから、今の自分がある訳です。

過去の経験を生かして、今の人生を歩んでいます。

選択して、選択して今のあなたがある訳です。

臆病な方と言うのは、今いる場所から抜け出したいと思ってても、決して「動くこと」を選択しません。

その場にいることを選択します。

起こっても無い悪い事態ばかりを想像して、動くことを辞めてしまってるのです。

そうこうしてるうちに、チャンスの神様はあなたの前から通り過ぎてしまっているのです。

運がいい人と言うのは、自分で運を引き寄せています。

自分でチャンスを引き寄せています。

引き寄せられる準備が、その人の所には整っているためです。

チャンスを引き寄せたいと思ったら、チャンスのある場所にチャンネルを合わせなければなりません。

チャンネルを合わせるって何?と思われるかもしれませんが、あなたにとってワクワクする事を具体的に、ビジュアル化するだけです。

ワクワクする未来を、思い描く事ができますか?

あなたの望む未来を手に入れる一番簡単な方法が、自分の望む未来をビジュアル化する事です。

最初は難しい事かもしれません。

回数を重ねるうちに、必ず誰でもできるようになります。

潜在意識に、素敵な未来を埋め込むだけで、自分の望む未来を手に入れる事が出来るのです。

それだけ、潜在意識って大事なんですね。

思考は現実化します。

これ、もう絶対です。

失敗する事が出来ない人には、チャンスなんて無いんですよね。

失敗したっていいんです。

その失敗を、次に生かせばいいだけなんですから。

すべて、自分で選択してるということなんですね(^^

何かが起こった時に、人のせいにしていませんか?

辿り辿って行くと、すべて自分が選んだ結果、そうなってるだけなんです。

すべては自分です。

そう考えて行くと、人生楽に生きられるはずです。

そして、チャンスを掴む事ができるようになるはずです。

リアルに思い描く事が出来る未来は実現します。

どうせなら、素敵な未来を実現して生きていきませんか?

人生のチャンスについてのお話!運命の女神に後ろ髪はない
最新情報をチェックしよう!

夢の実現方法の最新記事