【え!?今まで損してた?】楽天ポイントを実質2重取りする方法とは


rakutenlogo
楽天カード利用者の方、楽天市場利用者の方は、楽天ポイントに敏感なのでは無いでしょうか(^^

そんな私も、楽天ポイントはせっせと貯めてます。

楽天ポイントの仕組みとは

楽天ポイントは、基本的に100円で1ポイント貯まる仕組みになっています。

基本的にと言うのは、よくポイントが2倍~10倍などになるキャンペーンを楽天様は行ってくれるためです。

楽天で貯めたポイントは、楽天市場でのお買い物の際に1ポイント=1円として利用することができます。

また、ANAのマイルに交換することも可能なのです。レートは1ポイント0.5マイルですが、マイルを貯めてると言う方には朗報です(^^

マイルに関しましても、レートは1ポイント=0.5マイルではありますが、ポイントUPキャンペーンなどの利用で、1ポイント1マイル以上にも充分なり得ると言うことになります。

この辺のこと(マイル)に関しましては、また別記事で書かせて頂きます(^^♪

そんな楽天ポイントですが、ハピタスと言うポイントサイトを経由して楽天市場で買物したりするだけで、楽天ポイントを実質2重取りすることができます。

ハピタスって何?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスとは、老舗のポイントサイトです。

amazon-logo
ポイントサイトと言うのは、会員登録して、楽天市場やアマゾン、ニッセンなどのような大手サイトで買い物をする際に、ポイントサイトを経由することにより、ポイントサイトのポイントが貯まる。と言うものです。

ポイントサイトの中でも、特にお薦めなのがハピタスです。

ハピタスがお薦めの理由

老舗のポイントサイトのため、安心して利用することが出来るということ
登録などすべて無料でポイントを貯めることが出来るということ
300円から換金することができるということ
他のポイントサイトに比べて高還元率であるということ
アマゾンを利用の際にも、1%還元もらえるということ(期間限定)
交換申請してから3営業日以内に振り込んでもらえるということ

これらの点が、特におススメの理由となります(^^

ポイントを貯める方法は、アンケートに答えたり、色々な案件に登録したりと様々ですが、私は大手のサイトからインターネットショッピングをする際にのみ使用しています。

それでも、年間を通して結構な金額が貯まるので、馬鹿にできません。

楽天市場Amazon、他の大手の通販サイトなどで買い物をする際に、ハピタスのようなポイントサイトを経由するというのは、微々たる手間ですね。

慣れればどうってこともありません。

時間が果てしなくかかるようなことでしたらNGですが、少しの手間なことでしたら、私は喜んでやります。

塵も積もれば山となる。です。

普段楽天をよく利用する。と言う方は、今年はハピタス経由で利用してみると、1年後ハピタスで貯まったポイントで、何か美味しいものを食べられる位になってるかもしれませんね(^^

世の中には、知らなくても特に困らないけど、知らないとちょっと損をしていて、知ってると得をする情報と言うのが存在しています。

この楽天ポイントを2重取りする方法なんて言うのは、まさにそんな情報なのでは無いかなって思います。

ハピタスに登録して、楽天ポイント2重取り生活を体感してみてください。

夢に一歩近づけますよ(^^♪

pointup
最新情報をチェックしよう!

夢の実現方法の最新記事