韓国釜山でバックパッカーに大変おすすめホテル【東新ホテル】ご紹介

韓国釜山では、多くの宿が乱立しています。
Dongshin Hotel04

そんな中で、コスパ重視のバックパッカーに大変おすすめなのが、【東新ホテル(Dongshin Hotel) 】です


【東新ホテル(Dongshin Hotel) 】の地図

釜山駅からも、船で釜山入りした際にも、大変便利な立地にあり、また釜山観光をするのにも便利な場所にあり、観光の拠点として利用しやすい宿です

WIFIも完備で、無料で利用することが出来ます

スピードに関しても、申し分ないスピードです

部屋は、通常のシングル、ダブルルーム、ツインルームの他、韓国のオンドルルームを選ぶことが可能。
Dongshin Hotel06
せっかくなので、オンドルルームにも宿泊してみたい。という方には、かなりお勧めの宿です。

受付のスタッフさんも愛想の良い方で、滞在中気持ちよく過ごすことが出来ます。

朝食も無料で、セルフではありますが、食べることが可能
Dongshin Hotel01
予約時に、プランには書かれてませんが、宿泊する際に説明されます。

朝食と言っても、食パンにコーヒー、紅茶の朝食だが、無料なので充分です(^^
Dongshin Hotel02
掃除も行き届いていて、お水、お湯なども無料で完備されてます。

お茶を飲むことも可能です。

また、お風呂に浴槽があるのもポイント高いですね。

韓国は、行く時期によっては結構寒いので、浴槽があると大変助かるはず。

バックパッカーには充分すぎるホテルなのではないでしょうか。

Dongshin Hotel05

宿を選ぶ時の条件として、値段ももちろんですが、【立地】もとっても重要です。

なぜなら、いくら安い宿に泊まったとしても、観光をするために観光地まで移動するための交通費をかけたり、時間をかけてたりしたら、元も子もありません。

私たちは、宿は値段だけで選ばず、立地とコスパに拘って選んでました。

もちろん、失敗することもたまにはありますが、基本的に宿で失敗することはあまりありません。

宿の選び方のポイントとして、「ここ泊まりたい!」と思う宿があったら、必ず【レビュー】をみることにしてます。

実際に宿泊した方のレビューを観れば、だいたいどんなホテルかわかるためです。
Dongshin Hotel03
レビューを元に、宿泊するホテルを決めると、あまり失敗せずにコスパの優れた宿に宿泊できるようになります。

アゴダagodaは、たくさんのレビューが載ってるサイトで有名です。

また、ネットで安く宿を予約したい。という方にも大変おすすめなのが、アゴダagodaです。

世界一周中、私たちはいろいろなサイトを利用しましたが、アゴダがダントツでした。

行く地域によっても、利用するサイトは異なってくるので、その辺のところはまた別の地域の記事を書くときにでも(^^

Dongshin Hotel03
最新情報をチェックしよう!

オススメのホテルの最新記事